2019年9月4日水曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 1日目の体重80.5kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編のスタートです。

今朝の体重


今朝早速体重を量ってみました。
写真が汚くて申し訳ありません、なにぶん撮影に慣れておりませんもので。
試行錯誤して写りを良くしていくつもりですので、お見苦しいのは何卒平にご容赦下さいませ。


80.5kg
ラーメン食べる日の朝の体重です。
服を着て計測しているから、こんな感じでしょうか。
めたぼ気味なのはもう、何か色々と諦めていますので、お願いですからそっとして置いて下さい。
これがどう変化するのか、今から楽しみですね。
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

お昼のらーめん



お馴染みサンヨー食品サッポロ一番味噌ラーメンです!
いつも食べてる、何時食べても安心できるお味。
刻みねぎと野菜をもりもり積んでみました。
チャーシューも購入して来たので、タンパク質と食物繊維の補充はばっちりですね!
基本はこのスタイルで進めていきましょうか。

野菜とねぎをオリーブオイルでさらりと炒め、茹でたラーメンと一緒に丼に盛って完成。
それはもう美味しく頂きました!
が、入れようと思っていた亜麻仁油を投入し忘れていたのですよ。
次回から使えるよう、忘れない内に食卓に出しておきましょうか。

15時ごろおやつに源氏パイを半箱食べました。
昔からありますよね、コレ。
買い置きがあれば食べてしまっている位には好きです。
夕食はごはんと味噌汁、とんかつ和幸のメンチカツとキャベツ、煮魚。

使ったものの詳細はまた後程纏めます。
毎日同じ味のラーメンだと飽きると思うので、色んな味を買って試そうかと。
とりあえずこんな感じで30日続けてみようと思います!

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。


インスタント袋ラーメン翌日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール