2019年9月5日木曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 2日目の体重80.6kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の2回目です。

今朝の体重


今朝の体重も量りました。

80.6kg
前日より100g程増えたようですね。
継続して様子を記録していきたいと思います!

お昼のらーめん



前日と同じサンヨー食品サッポロ一番味噌ラーメン。
野菜をたっぷり炒めて、ねぎはそのまま上に載せます。
チャーシューは先日買ったのが5枚入りだったので、3枚投入しました。
次回から違うけど、量が多くて安めのチャーシューを買ってきたので、そちらにします。
他、亜麻仁油を小匙1杯ぶんほど追加しました!
前日の分もそうしたかったのですが、忘れていましたし。

お味の方は、安心のうまさ際立つ味噌風味で、大変美味しゅう御座いました。
追加でもりもり上乗せ中の野菜とチャーシューとがよく合いますし、ねぎの香りがまた食欲を引き立たせるんですよねえ。
思わず夢中で食べきっていましたよ、満足、満足!
明日の体重がどうなっているか、楽しみですね。

15時頃おやつに、森永製菓ビスケットムーンライト半箱とのど飴。
ちょっと小腹が空いたときに最適ですね、こういうちょっとだけ摘まめるお菓子。
夕食は鯖缶とごはん、きつね蕎麦。
奇しくも昼→夜と麺類が続きました。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン翌日の記録 ←・→ インスタント袋ラーメン前日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール