2019年10月4日金曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 31日目最終回

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の最終回です。
最後に体重を量って記録し、完了ですね。
さてさて、気になる体重は!

今朝の体重



80.5kg
測定開始時に丁度戻ったようです。
トータルで全く増えも減りもしないとは、予想外も良い所でした。
一日1杯位だったら、さほど影響のない食べ物だったという事でしょうか?
予定にないお菓子食べるのも間に挟みましたが、食べ過ぎない限りほぼ影響が無かったようにも感じられます。
お酒は缶チューハイでしたが、ビールだったらまた結果が違ったかもしれません。
ビールはそんなに好きではないので、試そうとは思いませんが。(笑)
飲めなくはないのですけれどね、好みに合わないから普段飲まないので。

またネタが思い浮かびましたら、色々食べてみようと思います。
最後までお読みくださって有難う御座いました!
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

そしてそして、今日は金曜日なので、お酒飲んで寝ます。
缶チューハイと炊き込みご飯と大根。
やっぱりあっさりしたおつまみが良いですね。
それでは1週間お疲れ様でした!

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン前日の記録

インスタント袋ラーメンde計測!目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール