2019年10月3日木曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 30日目の体重79.9kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の30回目です。

今朝の体重


明日体重を量って終了です。


79.9kg
減りました。
近場スーパーでねぎを補充しましたよ。
歩いた時間は40分位でしょうか。
何度も書きますが、正直増える一方と思っていたので、どうリアクションしていいのか分かりません!
くじけずに明日も計測して完了したいと思います。
最後まで宜しくお願いいたしますね!
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

お昼のらーめん



お昼!日清食品出前一丁で〆ですよ!
今日はねぎを上に載せて、更にコンビニのローソンで買ったローソンセレクトバラ焼豚を上に載せてみました。
勿論6品目の野菜炒めもたっぷりもりもり載せていますよ。
ねぎたっぷりのラーメン大好きです!
計測しつつラーメン食べる最終日なので、何となく普段と違う感じに。(笑)
如何で御座いましょうかね?
ごまの薫り高い醤油スープで心穏やか爽快溌溂間違い無し……などと申し上げるつもりは御座いませんが、勿論5食続けて召し上がるに十分なお味ですね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今日もおやつ無しです。
最近無しが続いてますが、元からおやつ食べる習慣はありませんので!
明日は炭酸水と何かを買って来ようかと考えてます。

夕食はごはんと味噌汁、親戚から貰った天麩羅等、揚げ物でした。
焼きそば用の塩だれソースがあったので、あっさり食べれるかなと思い、試してみましたがちょっと味が濃かったですね。
美味しかったのですけれど、今度はちゃんと炒め物に浸かってみる事にします!

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン翌日の記録 ←・→ インスタント袋ラーメン前日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール