2019年11月10日日曜日

30日間食べて体重計測!レトルトカレー 10日目の体重79.2kg

こんばんは。
毎日昼食にカレー食べて翌日体重を量るレトルトカレー編の10回目です。

今朝の体重



79.2kg
増えました。
ちなみにダイエット目的の記録では御座いませんので、増減結果にかかわらず、期間中は計測を続けていきたいと思います。
先日運動は特に行っていませんね!
お留守番だったので、部屋や廊下の掃除を行っておりました。
偶には掃除しないと埃が積もって、何か色々とアレですもので。
まあモップで廊下をちょっと拭いた程度で痩せるなら、世の中で体重に悩む人は居なくなるでしょうね。
運動、継続、コレ大切!

お昼のカレー



こちらハウス食品ククレカレー中辛になります。
くくれと入力すれば、ククレカレーが検索候補最上位になる位には一般化している模様!
でもあまり食べたことが無いので、いい機会になりました。
今日はこのカレーをアサヒウィルキンソンタンサンを飲みつつ食べます。
中辛なので、追加スパイスは必要ないでしょう。
袋を開けると、ふわっとフルーティな香りと、蜂蜜の甘そうな香りが漂います。
具はそれなりに入っている感じ!
素の味が気になりましたので、今回亜麻仁油は入れませんでした。
元がかなりまろやかそうでしたし、これ以上まろやかにしても意味が無いという判断ですよ。
ふんわりとした甘みのあるカレールーで、辛さに気づきにくいですが、食べるときちんと辛さを感じます。
辛いカレーにありがちな、後を引くような辛さではありません。
これなら、辛いのが苦手な方でも食べられそうですね。
香辛料などの刺激臭もかなり抑えられている、万人向けの優しいカレーという感じでした。
個人的には、辛さが物足りなかったので、辛口を食べたいです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつ。
ポテトチップスクリスプLのわさびしお味です。
山葵風味が個人的になんか珍しかったので、手に取ってしまいました。
夕食はごはんと味噌汁、ひと口ヒレカツ1枚、焼鳥皮1本、白身魚の煮魚です。
煮魚はちょっと味が薄かった感じがしました。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



レトルトカレー翌日の記録 ←・→ レトルトカレー前日の記録

30日間食べて体重計測!レトルトカレー 目次に戻る

30日間食べて体重計測!レトルトカレー 思い立ち
30日間食べて体重計測!レトルトカレー 食べる際のルール