2019年11月19日火曜日

30日間食べて体重計測!レトルトカレー 19日目の体重78.6kg

こんばんは。
毎日昼食にカレー食べて翌日体重を量るレトルトカレー編の19回目です。

今朝の体重



78.6kg
先日と変わらずですね。
1品2品多かったとはいえ、鶏肉は食べ過ぎでしょうか?
まあ痩せたかったら、食った分は動けという事でしょうね。
昨日は用事でてくてくと2時間程歩きましたさ。
汗だくで帰って浴びるシャワーの、なんと心地よい事か!
あ、おっさんのシャワーシーンなんで想像しなくても良いッスから。(笑)

お昼のカレー



本日のお昼のカレーは大塚食品ボンカレーネオ中辛です。
甘口は探しましたが、売ってなかったので今回の計測には、残念ながら使用されません。
まだ食べたことが無いので、すごく楽しみで仕方がありません。
色々と新しくなっているんでしょうか、カレーを食べてゆく最中ですし、味が気になって気になって。
他のまだ食べてない購入予定のメーカーブランドのレトルトカレーを、いくつか諦めて買いに行きましたよ!
さてさて、お味や如何に。
ウィルキンソンタンサンとコップも用意し、封を切ります。
香りは普通、普通といっても封切りの瞬間に、カレーの良い香りが漂うのは他と変わりません。
とろみも普通ですが、野菜とお肉がごろごろどさりと出てきました。
箱が少しぶ厚かったので予想していましたが、想像より沢山入っています。
お味も美味しいですね、親しみやすい定番カレーの風味と風格。
美味しいカレールーと肉と野菜の味が、噛み締めるごはんの味をより一層美味しい物へと昇格させてくれます。
亜麻仁油を追加しても風味は崩れませんし、これなら色んな物を載せて食べても、安心して美味しく召し上がれそうですね。
イメージ的にもちゃんと中辛の範囲で収まっている感じがしますし。
甘口が好きな方は、ちょっと舌が痺れる感じがするかも!
どなたでも召し上がれる、万人向けの安心するお味のカレーでした。
個人的には辛さが足りないのが惜しかったです、辛口も購入したのでそちらに期待。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは先日と同じ、ぼんちぼんち揚げ辛子明太子味3袋です。
夕食に海苔天蕎麦ともやしと豚肉の炒め物、酢の物の小鉢、昨夜の鳥の照り焼きの残りを頂きました。
ねぎが無かったので食物繊維の為に、もやしの炒め物で代用です。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



レトルトカレー翌日の記録 ←・→ レトルトカレー前日の記録

30日間食べて体重計測!レトルトカレー 目次に戻る

30日間食べて体重計測!レトルトカレー 思い立ち
30日間食べて体重計測!レトルトカレー 食べる際のルール