2019年11月20日水曜日

30日間食べて体重計測!レトルトカレー 20日目の体重78.5kg

こんばんは。
毎日昼食にカレー食べて翌日体重を量るレトルトカレー編の20回目です。

今朝の体重



78.5kg
微妙に減りましたね。
ほぼ誤差の範囲じゃないでしょうか。
先日は、再び遠めのスーパーまでお買い物。
買った物はサラダ用かにかまと、グラニュー糖と、おやつです。
汗がいっぱい出たので、今日も帰ってシャワー浴びました。
沢山汗が出ると、運動した気にはなれますねえ。
健康の為には何はともあれ運動、継続、コレ大切!

お昼のカレー



ハウス食品咖喱屋カレー辛口!
ようやっと辛口です、感無量。
今日は何時になく、ウィルキンソンタンサンエクストラも美味しく飲めそうですよ。
封を切ると、ちょっと刺激的な香りがしました。
見ると具もそこそこ入っていまるのが確認出来ますね。
ちょっと舐めると、辛さは中辛とあんまり変わらない?気がします。
ごはんと食べても美味しいシチューって感じですね。
勿論亜麻仁油を入れてもブランドイメージは崩れない、しっかりしたお味のカレーで、お惣菜を色々載せても美味しく召し上がれそうなカレーでした。
辛ささえ好みに合えば、パンを付けて食べるのも美味しそうです。
食べた後に体がぽかぽかして、じんわりと発汗しているのが分かる感じ!
少し辛い気もしますが、中辛が食べられたら、これも食べられそうな気がしますよ。
スパイスは沢山入っている感じでした。
個人的にはもっと辛い方が好み、と思います。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今日のおやつは無しです。
夕食は再び海苔天蕎麦、もやしと玉葱の海鮮炒め。
時期的におうどんやお蕎麦が美味しいですね。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



レトルトカレー翌日の記録 ←・→ レトルトカレー前日の記録

30日間食べて体重計測!レトルトカレー 目次に戻る

30日間食べて体重計測!レトルトカレー 思い立ち
30日間食べて体重計測!レトルトカレー 食べる際のルール