2019年11月21日木曜日

30日間食べて体重計測!レトルトカレー 21日目の体重78.5kg

こんばんは。
毎日昼食にカレー食べて翌日体重を量るレトルトカレー編の21回目です。

今朝の体重



78.5kg
また変化なしですね、動いてなかったら増えてたのでしょうか。
先日は近場スーパーへ買い物。
疲れていたのか、お昼寝をしました。
その後必要なものを買いに、再び近場スーパーへ。
だいぶ運動になったと思いますが、さてさて影響は?と言ったところですね。
計測を始めて3週間経ちました!
今後も体重がどのように変化するのか、継続して計測を続けます。
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

お昼のカレー



お昼のカレーはエスビー食品ゴールデンカレー中辛になりました。
辛口は先に食べてしまいましたから、残っていた中辛の出番です。
レトルトカレーもカレールーも、昔から何度も作り何度も食べて、我が家ではお馴染みの味ですね。
今日はコレを、ウィルキンソンタンサンエクストラと一緒に頂きます!
封を切ってごはんにかけて、早速味見すると香り強く甘めの風味、美味しいですね。
亜麻仁油を垂らし、カレープラス辛さ自在を1袋投入。
辛さを足しても同社ブランドの所為か、違和感なし。
油物を追加しても、遜色なく食べていける、足腰がしっかりしたお味のブランドイメージでした。
具も思ったより沢山入っていて、カレールーだけでは口寂しくなった時の歯応え舌触りとして、良いアクセントになっているのではないでしょうか。
時折噛み締める牛肉の欠片から、いい味が沁み出て来るんですよねえ。
そういう時にはなんだか、幸せを噛み締めている気がしてきませんか?
野菜とお肉の絶妙なコラボレーションで、ごはんが進みます!
辛さを足すとちょっと汗が出てきますが、普通に食べる分には辛味に怖がる必要のない、美味しい辛さのカレーですよ。
我が家では毎度お世話になっている、美味しいスタンダードカレーです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

ヤマザキパンハンバーガーの食べ比べが、本日のおやつと相成りました。
前もやった気がしますが、忘れてるし味が気になりましたんでつい。
コンビニに売ってるのとほぼ変わらない感じでしょうか。
値段にしては美味しいけど、飲み物欲しいですね!
夕食は久々にラーメン食べたくなりまして、もやしラーメンにしようかなあ?と思って買い物に行きました。
もやしとチャーシュー買って、ラーメンスープ作ってねぎ山盛り何時ものヤツ、です。
さてさて、明日の体重や如何に?

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



レトルトカレー翌日の記録 ←・→ レトルトカレー前日の記録

30日間食べて体重計測!レトルトカレー 目次に戻る

30日間食べて体重計測!レトルトカレー 思い立ち
30日間食べて体重計測!レトルトカレー 食べる際のルール