2019年11月26日火曜日

30日間食べて体重計測!レトルトカレー 26日目の体重78.5kg

こんばんは。
毎日昼食にカレー食べて翌日体重を量るレトルトカレー編の26回目です。

今朝の体重



78.5kg
少し減りました。
うんうん、わかるわかる誤差の範囲。
先日は夕方に近場スーパーまで、シュガースティックとお茶用ミルクの買い出しに出かけました。
他、おやつとねぎの補充です!

お昼のカレー



本日のカレーはハウス食品咖喱屋カレー大辛です。
一番辛いやつですよ~!
今までの傾向からして、ちょっと辛めのカレーなので楽しみです。
封を切ると、予想以上にスパイシーな香りがしました。
味もシチューっぽさが少なくなり、カレーらしい風味が格段に上がっていますね。
香辛料の量が増えたからでしょうか。
味が薄い訳でもないですし、しっかりお出汁が効いたカレーですよ!
とろみがややさらさらした感じがしますが、ごはんと問題無く合うカレールーでした。
気になる辛さは後から来る感じの辛さですが、さほど辛くなく、辛口とあまり変わらないように感じます。
辛口がいけるなら食べれそう?
一番の違いは、額から汗が滴り落ちるくらい体が温まります。
飲み物として用意している、ウィルキンソンタンサンエクストラもごくごく飲めました。
やっぱり辛いと、飲み物が美味しく感じられる気が致しますね。
これも亜麻仁油を足しても風味に変化はあまり感じられず、色々な具のトッピングが楽しめる感じ。
辛さも味も大満足、どれを食べても辛さで味を損なわない、ハイレベルに味の整ったレトルトカレーのシリーズです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今日のおやつはお団子です、みたらし団子を3つ食べました。
夕食はご近所様から貰ったおすそ分けの豚まん1こ、ごはんと蜆汁、焼き鮭です。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



レトルトカレー翌日の記録 ←・→ レトルトカレー前日の記録

30日間食べて体重計測!レトルトカレー 目次に戻る

30日間食べて体重計測!レトルトカレー 思い立ち
30日間食べて体重計測!レトルトカレー 食べる際のルール