2019年11月6日水曜日

30日間食べて体重計測!レトルトカレー 6日目の体重78.5kg

こんばんは。
毎日昼食にカレー食べて翌日体重を量るレトルトカレー編の6回目です。

今朝の体重



78.5kg
また少し減りました。
先日の運動量は近場のスーパーに買い物に行き、納豆とウィルキンソンタンサン買って帰ってきた程度です。
1時間も歩いてないんじゃないかなあ。
体重が増加してどひー!?
……って思うエントリをアップするプロットが、再び崩れていってますよ。
ええ、そりゃもう遠慮なく、どさどさと崩れ落ちておりますとも!
実は古代米煎餅は痩せる食べ物だったのでしょうか?
でも毎日古代米で作られた煎餅食べてないですし、因果関係がさっぱり分かりません。
謎は深まるばかりですね。
まあまあ、難しい事はココを見た学者さんに全部丸投げお任せしまして、計測を続けたいと思います。

お昼のカレー



今日食べたカレーは株式会社明治銀座カリー中辛です。
扱ってるスーパーと取り扱ってないスーパーがあるので、売ってるスーパーまでわざわざ買いに行きましたよ。
ごはんに絡み付くような、ねっとりしたカレーが特徴のような気がします!
コレも甘口が売っていないタイプのレトルトカレーでしょうか。
深皿でも煮崩れた野菜が結構浮き出ている感じがするのは、美味しそうに見えますね。
お肉の方も塊というよりは、そこかしこに散らばっている感じのイメージです。
辛さも問題無く、香辛料を足さずに最後まで食べていけました。
これならまた食べても良いでしょうか。
あ、勿論亜麻仁油を垂らして、アサヒウィルキンソンタンサンも飲みながら食べましたよ。
これも少々足した位ではブランドイメージは崩れない、足腰のしっかりした風味です。
ただ、先ほども申し上げました通り、カレールーのとろみが強い気がしますので、もしかすると載せ過ぎたらルーが少なく感じるかもしれません。
炭酸水でカレーを食べるのに慣れてきた頃に、ぴったりのカレーライスです!
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは中華三昧のカップ麺と珈琲です。
今朝買って来た、エスカルゴとかいうクリームを挟んで、半分チョコのかかった菓子パンが、いつの間にか消え失せていましたので変更しました。
どうやら母上の胃袋にしまい込まれていた模様。
ごはんと味噌汁、焼鳥皮2本、一昨日の塩焼き鯖の残りが夕食です。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



レトルトカレー翌日の記録 ←・→ レトルトカレー前日の記録

30日間食べて体重計測!レトルトカレー 目次に戻る

30日間食べて体重計測!レトルトカレー 思い立ち
30日間食べて体重計測!レトルトカレー 食べる際のルール