2019年12月13日金曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 10日目の体重79.9kg

こんばんは。
毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の10回目です。

朝の体重



79.9kg
減りました。
お昼だけとはいえ、毎日牛丼食べてても、体重減って来るもんなんですねえ。
先日の運動量は牛丼を買いに行った位です。
残り20日間、頑張って計測していきますね!
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

お昼の牛丼



コンビニに寄ってお金下ろしてから、すき家に行ってきました。
何時もの牛丼弁当大盛です。
流石に10日目となったら飽きてきますよ。
ウィルキンソンタンサンエクストラも毎回飲んでます、書いてないだけで。
とりあえずごまだれが美味しいと分かったので、本日もかけて食べました。
牛丼の醤油だれとごまだれの、絶妙なバランスがマッチしててクセになりそう!
明日までごまだれで、その後どうしましょうね。
ゆっくりよく噛んで食べて30分位でした。
もう少し、ゆっくり食事しても良いと思うなあ。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

さあ、今日は金曜日ですね。
本日は焼きそばパンとナポリタンパンをおやつにしました。
パンの味見。
お味はお腹空いてて、軽めにがっつりパン食べたい時等は良いかもしれません。
ナポリタンのパンがあるからには、うどんパンとかラーメンパンとかそのうち出てきそうですね。
夕食は焼き餃子にしました。
餃子用の味噌だれが売っていたので、つい食べたくなってしまって。
それでは1週間お疲れ様でした!

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール