2019年12月12日木曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 9日目の体重78.2kg

こんばんは。
毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の9回目です。

朝の体重



78.2kg
増えましたが誤差の範囲ですね。
特に申し上げる事も無い、平穏な日常。
何時ものコースを合計1時間位歩きました、昨日と同じです。

お昼の牛丼



すきパスで値引きしたすき家牛丼弁当大盛を購入。
卵は飽きてきたので、持ち帰って昨日のごまだれを少しかけました。
いやーさっぱりして良い感じに召し上がれましたよ。
こういうのも良いですねえ!
卵とねぎを載せてごまだれも良かったですけど、こっちの方が好みかな。
また明日もごまだれオンリー牛丼で、さっぱり風味を楽しみたいと思います。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは自前アイスクリン。
夕食は牛肉の野菜炒めとごはんです。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール