2019年12月14日土曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 11日目の体重78.2kg

こんばんは。
毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の11回目です。

朝の体重



78.2kg
増えました。
うん、恐らくパン2こ食べたからですね。
真面目におやつをコントロールしたら、もっと体重が減っている気がしないでもない罠。
それと体調の変化として、食べ始めて7日目位から、お腹がちょっと張った感じがして、便秘気味になった気がします。
これは、ラーメンやカレーでは感じなかったものですね。
牛丼だけですと、食物繊維が足りないのでしょうか?
こういうのもデータの1つだと思うので、一応記録として残しておきましょう。
昨日の運動量は牛丼買いに歩いた程度です。

お昼の牛丼



さあ今日も元気に、すき家牛丼弁当大盛です。
残りのごまだれをどばどばとぶっかけて頂きましたよ!
胡麻の風味と牛肉の旨味が、ごはんを噛み締める度に、じわっと溢れ出てきて舌先に乗ります。
沢山かけたけど、ごはんがべたべたにならない量で歯応えも十分。
満足いく昼食となりました。
さあ明日のトッピン具は何にしましょうかね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは桃とカレーコロッケパン。
昨日買って来たコンビニパンの残りですよ。
意外と辛くて、また食べたいと感じました。
夕食は素麺と合鴨ロースです。
合鴨ロースは胡椒がいっぱいかかっているもので、辛かったですね。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール