2019年12月20日金曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 17日目の体重78.6kg

こんばんは。
毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の17回目です。

朝の体重



78.6kg
また戻ってきましたね。
野菜もりもりは大正義!大正義!
と申しますか、続けないと影響って出てこないので。
前日の運動も何時ものコースde1時間ちょいですか。

お昼の牛丼



すき家牛丼弁当大盛
とろろ芋は自分で擦りおろしましたよ。
山葵も載せて幸せいっぱい頬張れる、美味しい牛丼になりました。
お店で買っても良かったんですけどね、冷蔵庫に山芋あったのでこれは自前でやるしか、と。
柔らかいお味でした、また食べたいです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはお茶とリッツクラッカー、桃味アイスクリンです。
夕食は野菜炒めと、冷凍炒飯になりました。
たまに食べるとすっごく美味しい気がしますね。
冷凍チャーハンも味がすごく良くなって、自分で作るのが馬鹿らしくなるレベルです。
そうそう、今日は金曜ですね。
お茶ですが、乾杯しておきます。
それでは1週間お疲れ様でした!

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール