2019年12月21日土曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 18日目の体重79.3kg

こんばんは。
毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の18回目です。

朝の体重



79.3kg
増えましたよ。
朝食べた後お通じがどっぷりキました。
今、お腹がめっちゃ軽いです!
ちょっとやそっとの変化に動じず、継続して野菜食べるが吉、という事でしょう。
前日の運動量は、コンビニに野菜を買いに行ったのと、牛丼買いに行って1時間ちょっとでしょうか。
頑張って計測を続けます。

お昼の牛丼



毎度通い続けているすき家です。
今日も牛丼弁当大盛を購入。
写真は何度目かになる、焼肉の山葵たれです。
慣れるとこれ、癖になりそうな位美味しいですね!
山葵多めで、たれを少し垂らす位が、丁度良い塩梅。
また明日も食べてみたいと思います。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

アイスクリン桃味が今日のおやつです。
もう無くなってきているので、明後日辺りまた作らないと。
夕食は野菜たっぷりホルモン味噌焼きそばを作りました。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール