2019年12月22日日曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 19日目の体重79.0kg

こんばんは。
毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の19回目です。

朝の体重



79.0kg
減りました。
まあ誤差の範囲でしょうか。
お腹の方は、そんなにもたれた感じはしなくなってきました。
前日は何時ものコースを歩きましたよ。

お昼の牛丼



お馴染み、すき家牛丼弁当大盛ですよ!
焼肉の山葵たれ、最終です。
たれがもう無いんで!
明日からまた違うものにしないと。
機会があれば、また食べたいお味です。
今度は久々にねぎ卵牛丼にしましょうかね?
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはお馴染み自前アイスクリン桃味!
夕食はすき焼きですよ、久々にお酒も飲みます。
食後にケーキを少し。
半分程食べた辺りで母上に、残り食べられてしまいました。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール