2019年12月23日月曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 20日目の体重79.7kg

こんばんは。
毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の20回目です。

朝の体重



79.7kg
どーんとキました!
すき焼きとおにぎり幾つか、塩焼きそばをアテにチューハイ1リットル飲む、そして食後にケーキ食べるのは流石にアレでしたね、あはは(汗)
昨日は食べる野菜を買うのと、誕生日祝いをする為親戚の家まで歩きました。
歩行時間は1時間以上ですかね。
残り10日、頑張って計測したいと思います。
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

お昼の牛丼



すき家牛丼弁当大盛
泣いても笑っても後10回食べます。
すき焼きのたれを買っていたので、今日はエバラすき焼きのたれマイルドにしました。
醤油替わりですね、自前追加のすき焼きのたまごたれ、お味の方はどうなんでしょうか。
ひとくち食べてみましたら、いやあ、これ美味しいですね!
焼肉の山葵たれより美味しいですよきっと。
醤油や山葵、焼肉たれより調和性の高い、まさしく和のおもてなしを感じる風味風格で御座います。
すき焼きのたれは割下ですしねえ、牛丼も割下ぽいもので作るから、まあ合うと言えば違和感なく合うんですが。
惜しむらくは、すき家の味ではなくなってしまいますが、十分美味しいですよ!
焼肉たれは甘口にすれば、もっとマイルドだったかもしれませんね。
すき焼きのたれと卵、日の丸最強の組み合わせの一つだという事が理解出来ました。
明日からコレにしようかな。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはいつも通りアイスクリン桃味。
焼き餃子、ごはん、味噌汁が本日の夕食で御座いました。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール