2019年12月6日金曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 3日目の体重78.2kg

こんばんは。
毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の3回目です。

朝の体重



78.2kg
再び減少しました。
今日からふりかけごはんです。
豆腐は痩せる食べ物でしょうか?
前日は、豆腐とアイスクリン用のクリームを買いにスーパーへ。
メモに描き忘れていたので、卵を買うのを忘れました。
母君が買って来てくれた模様。
それと、牛丼買いに歩いたので合計約1時間程でしょうか。
早歩きが健康に良いらしいと聞いたので、試してみましょうかね。

お昼の牛丼



今日も歩いてすき家牛丼弁当大盛を買いました。
先週にすきパスを購入しています。
これからほぼ毎日買うのに、割引はお得と思いましたので、丁度良い時期に始めた感じでしょうか。
ねぎと卵を載せて混ぜて、だし醤油で味を調えました。
ちょっと子供っぽい食べ方かな?とは思いましたが、牛肉入りTKGと思えば問題無し!
お店でイートインだと、丼からあふれる程入ってないですからね。
丼の方が大きいというか。
だし醤油ちょっとかけ過ぎた感がありましたが、完食です。
うん、卵かけご飯と思えば、ねぎのまぜのっけ丼も悪くない感じ!
とろろ芋があるので明日は山葵山かけ牛丼になる予定。
それ以前に山葵も余ってるから、食べていかないとなりませんし。
案外ヘルシーで良いかも。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

自然料品の鶯ボールと、暑かったので自前アイスクリンが今日のおやつです。
今日は金曜日ですね!
夕食は、久しぶりの袋ラーメンにしました。
何時も作ってる野菜たっぷりめの、ヘルシーラーメンですね。
チャーシューもちょっと載せてますけど。
あ、銘柄はチャルメラあんかけラーメンです。
昼に牛丼夜にラーメンと、<ruby>油<rt>オイル</rt></ruby>ギッシュ中年食事の黄金のパターン!
さあ明日の体重にどう影響が出るのでしょうか。
それでは1週間お疲れ様でした!

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール