2019年12月24日火曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 21日目の体重79.0kg

こんばんは。
世間様ではクリスマスイヴですね!
皆さまは、如何お過ごしでしょうか?

毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の21回目です。

朝の体重



79.0kg
減りました。
無茶しなければ、こんなもんでしょう。
夜中に何度も目が覚めて、トイレ行きました。
お腹の調子は何時になく良くなってきた気がします。
昨日は牛丼買いに行く以外の運動はありません。

お昼の牛丼



すき家牛丼弁当大盛に、すき焼きのたれと卵のっけした写真です。
昨日やってみて美味しかったので、つい。
柔らかいお味の牛丼になりますねえ。
お肉もごはんも良い塩梅で甘辛く、どんどんかき込むように食べてしまいます。
いかんいかん、よく噛まないとお腹に悪い。
すき焼きのたれと卵は、鉄板の味付けですね。
また明日もやろうかな?という気になっています。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは午前中に食べました。
シューロールケーキですね、気が付くと半分以上母上に齧られてました。
夕食はチョリソーソーセージの野菜炒め、焼き魚、ごはんです。

今回はこんなところで。
夏場に収録したエントリで申し訳ないですが、お話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、めりーくりすまぁす♪



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール