2019年12月25日水曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 22日目の体重79.3kg

こんばんは。
今迄ごっちゃにしてて良く知らなかったのですが。
実は今日がクリスマスなんですよ。
知ってました?

毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の22回目です。

朝の体重



79.3kg
ちょっと増えました。
お腹の調子はすごく良いです!
野菜食べ始めてから、色々変わってきた気がしますね。
それでも、1週間位はもよもよしていたんですねえ。
前日は何時ものコースを歩きましたです。

お昼の牛丼



お馴染みの味、すき家牛丼弁当大盛
今日も、すき焼きのたまごたれです。
焼き餃子焦がす両親に、焼き加減の指示出ししながらの昼食だったので、ゆっくり噛めずの昼食となりました。
もうちょっとゆっくり食事したかったです。
たれがまだ微妙に多い気がするので、今度はもう少したれ少な目にしましょうか。
美味しいからついついかけ過ぎてしまうんですけどね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

自前アイスクリン桃味を昨日作ったので、それを今日のおやつにします。
珍しく、夜間にお腹空いたので、お夜食にカップ麺のワンタン麺食べましたよ。
まあこういうのもね、一応やっておくのと、記録に残すと良いんで。
しかし晩御飯少なかったのかなぁ?
夕食に野菜炒め、練り天、ごはんを食べました。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール