2019年12月26日木曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 23日目の体重79.0kg

こんばんは。
毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の23回目です。

朝の体重



79.0kg
何故か減りました。
夜食食べて減るとは思ってもみなかったですよ。
こんな事ってあるんですねえ!
食べたカップ麺はワンタンメンでした。
前日は牛丼買いに行っただけの運動量です。
あー、あと本日は少し寝坊しましたので、計測した時間がちょっと遅い時刻になりました。
ごはん、味噌汁、豆腐の朝ごはんも食べます。
これ書いている間にお昼になってしまいそうですけど。

お昼の牛丼



今日もすき家
牛丼弁当大盛です。
頑張って撮影しますよ、あと7日間。
すき焼きのたまごたれにすっかりハマってしまいましたん。
でも安定して美味しいですよこれ。
少な目にしたつもりでしたが、食べていく内に結構汁が出てきてしまいまして。
かけていく時に、もうちょっと、もうちょっとだけ、ってやってしまうんですねえ。
結果、つゆだくのような状態に。
卵かけるから今更アレなんですけど、つゆだくにたまごのっけでもいい気がしてきますね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今日のおやつはみたらし団子です。
久々に食べたくなりましてね。
夕食は野菜たっぷりチョリソーソーセージの野菜炒め、白身魚の焼き物、ごはん。
それとお夜食にカップ麺の小海老天蕎麦を食べました。
後500ml位のペットボトルお茶を3本。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール