2019年12月27日金曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 24日目の体重79.7kg

こんばんは。
毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の24回目です。

朝の体重



79.7kg
増えました。
小海老天でも天麩羅はキくみたいですね、しかも夜間。
お茶も沢山飲みましたし、増加は当然ですね。
昨夜はちょっと、用事が積み重なって遅くまで起きてたので、まだ眠いですよ。
何時ものコースが昨日の運動量です。

お昼の牛丼



すき家牛丼弁当大盛です。
実は雨が降る日も、台風の日でも、ちゃんと歩いて買いに行っているんですよ。
昨夜水を沢山飲んだから、ちょっと歩くだけで汗が出る出る。(笑)
今日は、塩胡椒を軽く振るだけにしました。
いつも同じのでは飽きてしまいますし。
時折ふわりと鼻腔を擽る胡椒の香りが、アクセントになって良い感じですねえ。
でもちょっと塩辛い感じかな?
沢山入れないと味的にも薄いし、振るにしても香り付け程度で済ます、っていうのが良さそうですね。
次はまた、すき焼きのたまごたれにしましょうか。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今日は金曜日です。
アイスクリン桃味をおやつにしました。
夕食はソーセージ4~5本と玉葱1こ炒めて、魚の味噌焼き、ごはんでした。
あーそろそろ焼きそば食べたい。
それでは、1週間お疲れ様でした!
お茶で乾杯~。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール