2019年12月28日土曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 25日目の体重79.1kg

こんばんは。
毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の25回目です。

朝の体重



79.1kg
減りました。
何だか乱高下する株価みたいですね。
こんなに変化量があって、健康に良いんでしょうか?
前日は牛丼を買いに行って、しんどいから寝てました。
何かしら具合が悪かった気がしますが、気を取り直して、今日から計測頑張りますね。

お昼の牛丼



すき家牛丼弁当大盛買いに行きましたでし!
今日ですき焼きのたまごたれ、ラストです。
たれがもう無くなったので、明日からまた違うものにしようかと。
食べると牛肉が固く、生臭く味の薄いものが沢山紛れ込んでいました!
生煮えなどではないですが、味が染みてない塊が崩れた部分だったのでしょうか。
すき焼きのたまごたれしてないと、もっとお肉が臭かったかもしれませんね。
たれで何とか味と香りが誤魔化せてセーフなお味に。
牛肉の臭みが消えそうなものを用意した方が良いのかも。
とても味の勉強になりました。
毎日買っていると、こういうのが出て来るのかもしれないです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは自前アイスクリン桃味。
今日の夕食は野菜たっぷり焼きそばです!
ねぎの香りが最高でした。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール