2019年12月29日日曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 26日目の体重78.6kg

こんばんは。
毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の26回目です。

朝の体重



78.6kg
減ってきましたよ。
野菜食べ始めて10日以上経過しました。
継続して8日目位までイマイチでしたが、現在お腹の調子は良くなったように感じられます。
体調を元に戻すのって、すごく大変なのが分かりました。
兎にも角にも食べたら出す体調管理が、健康の秘訣ではないかなと。
前日の運動量は何時ものコースを歩きました。

お昼の牛丼



すき家牛丼弁当大盛、残す所あと4食ですね。
頑張って撮影しますよ!
今日は七味と紅ショウガのスタンダードな牛丼にしました。
少し牡蠣醤油をたらしてみましたが、これも美味しいですね。
醤油をたらしたお陰か、臭う牛肉は感じられなかった気がします。
まぜのっけ牛丼も美味しいですけど、普通の牛丼も美味しいものですね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは3色団子です。
夕食は玉葱炒めとハンバーグになりました。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール