2019年12月30日月曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 27日目の体重78.7kg

こんばんは。
もうすぐ年明けですね、年越しの準備で大忙しです。
皆さま、年越し準備は滞りなくお済みでしょうか?

毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の27回目です。

朝の体重



78.7kg
増えましたが、誤差の範囲ですよねこんなの。
お腹の調子は安定している感じです。
昨日は牛丼買いに行った位で、あまり動かず家でごろごろしていました。

お昼の牛丼



食べるのも残り僅か、すき家牛丼弁当大盛です。
今日は山葵醤油で頂きました。
いやー、シンプルで飽きが来ない味、良いですね。
簡単で味も香りも良く、口寂しい時のちょっと追加にうってつけの薬味です。
最後はそのままで頂くとして、後2食分どうしましょうかね?
たまごのっけももう1食分食べておきますか。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは自前アイスクリン桃味。
夕食は野菜とねぎたっぷりのこてっちゃん焼きそばです。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール