2019年12月31日火曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 28日目の体重78.7kg

こんばんは。
大晦日です!
実は、年越し蕎麦が楽しみでして、毎年数種用意しているのですが。
その辺りの準備だけは、毎度抜かり御座いません(笑)

毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の28回目です。

朝の体重



78.7kg
前日と変化なし。
何かしら増えたり減ったりと大忙しだったのに、何か不思議ですね。
昨日の運動は何時ものコースで、ぽってりとお買い物しました。

お昼の牛丼



すき家牛丼弁当大盛
毎日食べてると流石にネタがねー。
牛丼好きですけど、毎日食べる事ってまず無いですし。
後2食、頑張って撮影しないと。
今日はたまごのっけ牛丼にしました。
牡蠣醤油を少しだけかけて食べます。
卵載せるだけで、風味が変わって味がやわらかくなりますね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはいつものアイスクリン桃味になりましたです。
夕食に野菜とねぎもりもりの、塩焼きそばを食べました。
美味しかったので、また明日もやろうかな?
材料余ってますし。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、皆さま良いお年を♪



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール