2020年1月1日水曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 29日目の体重78.6kg

こんばんは。
あけましておめでとうございます!
今年も頑張って参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の29回目です。

朝の体重



78.6kg
減りましたが、これもまあ誤差の範囲でしょう。
毎度ながら太る一方かと思っておりましたが、意外とそうでもないようですね。
昨日からお腹がちょっと緩い感じになっています。
痛みや苦しさは全く無いですね、むしろお腹はとっても軽やか!
お茶の飲み過ぎでしょうか?
良く分からないですが、出ないよりマシと思っておきます。
昨日の運動量は何時ものコースを歩きました。

お昼の牛丼



すき家牛丼弁当大盛
山葵醤油で頂こうと思っていた所、冷蔵庫開けたらごく自然に卵割ってましたYO!
勿体ないのでそのままたまごのっけ牛丼に変更。
仕方なく牡蠣醤油も少しかけてます。
まったり優しいお味で、舌鼓を打ちながら召し上がりました。
さあ残り1食ですよ。
スタンダードで食べて、明後日の最後の体重計測に挑みたいと存じます。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはアイスクリン桃味、最後の1つ。
美味しいシャーベットみたいな感じの食感ですね。
夕食は野菜買って来たので昨日と同じ、塩野菜焼きそばです。
チキンカツを載せて頂きました。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、本年度が皆さまにとって良い年でありますように。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール