2019年12月7日土曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 4日目の体重78.5kg

こんばんは。
毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の4回目です。

朝の体重



78.5kg
増加しました!
増えるかな?と思っていましたら案の定。
でも、思ったよりは増えてないですね。
運動量はスーパーで買い物と、牛丼買いに行って1時間位です。

お昼の牛丼



すき家牛丼弁当大盛です。
ポイントカードが使える事に気が付いたので、ポイント貯める方向で。
とろろ芋があったので、自分ですり下ろして今日は山葵山かけ牛丼です。
だし醤油もかけて、味を調えまました。
山葵と牛肉の相性は抜群だと思う今日この頃。
ねぎは前日全てラーメンにぶっこみました!
だし醤油も余ってますから、どんどん使わないと。
鰻蒲焼のたれも余ってますが、すき家の牛丼にちょっと合わない気がしておりますもので。
何というか牛肉の甘辛いたれに対して、混ぜると鰻のたれの酸味が凄くキツく感じると言うか。
かけるなら、精々だし醤油辺りが妥当でしょうね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは食べてません、暑かったのでお昼寝してました。
夕食はごはんと海藻スープ、ぶりと大根の煮物、焼鳥。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール