2019年12月9日月曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 6日目の体重78.2kg

こんばんは。
毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の6回目です。

朝の体重



78.2kg
前日と変化なし。
先日は遠目スーパーまで買い物!
その後牛丼を買いに行って、約1時間40分程の運動量となりました。

お昼の牛丼



すき家牛丼弁当大盛です。
今日は普通に何も載せずに食べました。
他の具を色々載せるのも美味しいですけど、スタンダードも美味しいですよね!
卵やとろろ山かけはごはんがべたべたしますし。
汁かけ飯も美味しいんですけど、やっぱり白米の美味しさを感じたいというんでしょうか。
つゆが少しついているだけの、ごはんがまた良い塩梅で。
白米から沁み出る、牛肉の旨味がまた何とも。
噛み締められる美味しさとは正にこの事ではないかと思います。
牛丼の写真撮ってから気が付けば、夢中で食べていましたよ。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつに自前アイスクリン。
今回は純乳脂肪のクリームを混ぜてみました。
さてさてお味や体重の変化は如何に。
夕食はひやむぎと酢の物です。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール