2019年12月10日火曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 7日目の体重77.6kg

こんばんは。
毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の7回目です。

朝の体重



77.6kg
大きく減りました!
先日は牛丼買いに行ったのみですが、この減る原因は何なんでしょうね。
運動量は概ね40分程ではないでしょうか!
さてさて1週間が経過しました。
明日も頑張って計測を続けたいと思います。

お昼の牛丼



お馴染みになりつつある、すき家牛丼弁当大盛です!
卵買って来たのでねぎたま牛丼にしました。
冷凍ねぎだと、折角のごはんがべたついてしまうので、生ねぎを使わないと駄目ですよ。
だし醤油もかけてまぜのっけ!
差し詰め牛肉入りTKGですね、何だか贅沢な感じ。
ごまだれとか、酢を入れても美味しそうです。
また明日にでも試してみましょうか。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは自前アイスクリン!
まろやかで美味しいんですけど、純乳脂肪は味が濃いというか。
もう少しあっさりめの、植物性クリームのが口に合うみたいですよ。
夕食は皿蕎麦です。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール