2019年12月11日水曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 8日目の体重78.1kg

こんばんは。
毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の8回目です。

朝の体重



78.1kg
何故か増えました。
昨夜の夕食に載せた天麩羅が原因でしょうかね?
まあ少々の増減に一喜一憂せず、規則正しい生活を営むのが健康に良い、って栄養士さんが言ってました!
地道に計測を続けます。
前日は何時ものコースで合計1時間位歩きました。

お昼の牛丼



今日も今日とてすき家牛丼弁当大盛
早速ごまだれを買って来たので、卵載せ牛丼にかけてみました。
ごま風味があっさりしていて美味しい気分!
牛丼にかけるのでちょっと多めにしましたが、つゆだくみたいなレベルがお好みなら、十分美味しいのではないかと。
勿論少しだけでも、十分美味しく頂けると思います。
しかし、よく噛んで食べると大盛も結構量が多い気がしますね。
昔はもっと特盛とかメガとかの多い量を沢山食べてましたが、もう齢かなァ。
明日も気張って食べていきます。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

アップルパイが本日のおやつです。
夕食は牛肉の野菜炒めに昼余ったごまだれをかけて食べました。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール