2020年1月2日木曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 30日目の体重78.8kg

こんばんは。
毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の30回目です。

朝の体重



78.8kg
開始時の体重に戻りましたです。
夜になってからもお茶ペットボトル2本分は飲んだので。
夕食にチキンカツ食べてこの位を、重いと見るか軽いと見るか。
昨日の運動量は何時ものコースでした。
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

お昼の牛丼



すき家牛丼弁当大盛、ラストォー!
30食目ですね、頑張って毎日撮影しましたよ。
今日は何と、七味3袋と紅ショウガ2袋という豪勢な仕様です。
こんなに貰っちゃって、良かったんでしょうか?
沢山かけて、色とりどりに鮮やかです!
噛み締めると味のついたお米から出た味が、白いお米に絡んでいい塩梅。
あまりべたべたしていないごはんで食べる牛丼は、最高ですね。
明日の朝体重を量って完了です。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつにアップルパイを食べました。
夕食はごはんと味噌汁、焼鳥と野菜炒め、フライドチキンです。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録 ←・→ すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール