2020年1月3日金曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 31日目最終回

こんばんは。
三箇日ももう終わりですね。

毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の最終回です。
どんな結果でしたでしょうか?

朝の体重



77.8kg
さあ最終です!
大きく減りましたね、何が原因なのかさっぱり分かりません。
昨日は牛丼買いに行っただけですね。
謎の増減を繰り返して、トータル1000グラム減少で終了です。
もしかして、アップルパイは痩せる食べ物だったのでしょうか?
そう言えばお茶沢山飲んだので、昨夜は何度もトイレで尿を出しました。

お腹の調子はすごく良いので、これからも野菜は沢山採りたいですね。
朝豆腐も健康に良さそうですし、今後も続けようかと。
色々発見があった牛丼編でした!
惜しむらくは吉野家松屋なか卯も、近くに店舗が無かったので、他の牛丼が試せなかったのは残念でなりません。
ええ、残念でなりませんでしたとも。( ̄▽ ̄)

30日頑張ったので、打ち上げ気分で今日は飲みます。
程よく金曜日、公開日は三箇日、お酒飲んでも可笑しくない日!
それでは、本年度も頑張っていきましょう。
乾杯~♪

またネタが思い浮かびましたら、色々食べてみようと思います。
最後までお読みくださって有難う御座いました!
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛前日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール