2020年1月17日金曜日

ブログ小説始めました

場末の普通普遍極まりない、当ブログを見てくれて有難う。

実は、当ブログを訪れる方々に、色々なものを提供したいと思っていてね。
唐突だけどブログ小説なるモノを始めてみたよ。
まずは第一話だね。

あらすじはプロットの復唱になっちゃうから、ここでは詳しくは書かないけど。
ファンタジーっぽい世界観で、日本刀っぽいものをブン回すエルフ耳の女の子がだいしゅき!
ってな方には、お薦めできると思いますよ。(´・ω・`)

↓のリンクを辿ったら、わざわざ探さなくても読めるようにしておいたから。

あ、ウチのブログはコメ機能外してるから、わざわざ感想とか書かなくていいよ。
僕としてはその方が、気軽に読んで貰えると思うし。(´・ω・`)
暇だったら、読んでみてね。

ブログ小説 縁切徹 第一話を読んでみる。

ブログ小説 縁切徹の最新更新状況の目次はこっちだよ。



それじゃ、ゆっくり楽しんでいってね。



小説一覧はこちら
ブログ小説カテゴリをご覧になる方はこちら
ブログ小説縁切徹カテゴリをご覧なる方はこちら