2020年5月12日火曜日

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 13日目の体重81.5kg

こんばんは。
毎日夕食にマンナンごはん食べて翌日体重を量るマンナンごはん編の13回目です。

今朝の体重



81.5kg
誤差程度ですが、微減確認!
体調は変わらずですね、咳をしたりして風邪薬飲んでるんですが、ちっとも良くならない。
歳は取りたくないもんです。
先日は買い物に近場スーパーまで。

朝は白米に豆腐と味噌汁。
昼は先日のお祝いの残り、天麩羅や海老フライ等でした。
おやつは湖池屋プライドポテト。
このシリーズ味が良いので、偶に買ってしまいますね。

本日夕食のマンナンごはん



大塚食品のマンナンごはん!
パックご飯マンナンヒカリ160gです。
マンナンごはぁ~ん♪マンナン♪ご♪は♪ん♪
メンチカツ買ってきたら卵入りでした。
珍しいですね!
野菜は大根サラダ240gです。
これだけ食べれば食物繊維は十分でしょうか、ウィルキンソンタンサンエクストラやマンナンごはんもありますし!
一緒にゼンショーのスープ春雨、鳥しお味に亜麻仁油を垂らして頂きました。
さあどうでしょう、明日の体重や如何に?
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



マンナンごはん翌日の記録 ←・→ マンナンごはん前日の記録

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 目次に戻る

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!マンナンごはん 思い立ちはこちら!