2020年5月11日月曜日

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 12日目の体重81.6kg

こんばんは。
毎日夕食にマンナンごはん食べて翌日体重を量るマンナンごはん編の12回目です。

今朝の体重



81.6kg
減りました!
って……むぬ?
何で減ったんでしょうね、昨日は出掛けていません。
お腹ゆるゆるだったからでしょうかね?

疲れていたのか、お昼に目が覚めたので朝食は摂っていません。
昼食は白米ご飯と豆腐、味噌汁を食べました。
おやつは明治商品特集で売ってた、明治のカールうすあじです!
近頃見かけていなかったお菓子ですが、懐かしくなってつい。
元気出てきましたけど、少し咳が出るので風邪薬を飲みました。

本日夕食のマンナンごはん



大塚食品のマンナンごはん!
パックご飯マンナンヒカリ160gです。
マンナンごはぁ~ん♪マンナン♪ご♪は♪ん♪
今日は野菜炒めと牛すじコロッケ。
……のつもりでしたが、お土産にもらった生ものが沢山あったので、そちらから食べる事に相成りました。
野菜炒めとサーモンのお刺身、マンナンごはんとスープ春雨の中華味が、今日のご飯です。
亜麻仁油とウィルキンソンタンサンエクストラも一緒ですよ。
他、お土産のお祝いに貰った握り寿司5貫を食べました。
今日明日とおかずには困りそうにないですね。
折角買ってきましたが、コロッケは明日のお昼にしましょうか。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



マンナンごはん翌日の記録 ←・→ マンナンごはん前日の記録

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 目次に戻る

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!マンナンごはん 思い立ちはこちら!