2020年5月26日火曜日

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 27日目の体重80.9kg

こんばんは。
毎日夕食にマンナンごはん食べて翌日体重を量るマンナンごはん編の27回目です。

今朝の体重



80.9kg
減りましたね!
ちょっとピンボケしててすみません。(><)
先日は歩いて歯科医まで。
歯のメンテナンスですね、帰りにコンビニのローソンでお惣菜を買いました。
昨日の晩御飯になったものですよ。

朝は白米ごはんに豆腐、豚汁、お腹空いたのでチキンナゲット4こ。
お腹の調子も良くなってきた事ですし、健康を考えるとそろそろ玄米に戻したいのですがね、なかなかね。
昼は買って来たちゃんこ鍋スープの鳥野菜鍋、〆にラーメンぶっこんだものです。
おやつは食べませんでした。

本日夕食のマンナンごはん



大塚食品のマンナンごはん!
パックご飯マンナンヒカリ160gです。
マンナンごはぁ~ん♪マンナン♪ご♪は♪ん♪
250gのたっぷり野菜と大葉入りチキンカツ!
これにウィルキンソンタンサンエクストラ、そして亜麻仁油を垂らしたスープ春雨 味で頂きました。
亜麻仁油とドレッシングが尽きたので、新しいのを買ってきましたよ。
山葵胡麻ドレッシングというもので、ちょっと高い奴です!
美味しいですね~山葵の香りがとても良く合いますよ。
スライス玉葱がちょっと辛くて食べにくいサラダでしたが、ドレッシングが美味しかったので何とか食べられました。
次はからは大根サラダか、カットキャベツにします。
カツは大葉の香り高い素晴らしい味で、美味しく頂けましたね。
買ってきたスーパーの揚げ物は初めてでしたが、こんなに美味しいならまた違うのを買って来ようかと。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



マンナンごはん翌日の記録 ←・→ マンナンごはん前日の記録

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 目次に戻る

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!マンナンごはん 思い立ちはこちら!