2020年5月27日水曜日

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 28日目の体重80.7kg

こんばんは。
毎日夕食にマンナンごはん食べて翌日体重を量るマンナンごはん編の28回目です。

今朝の体重



80.7kg
更に減りました!
計測開始から見て大分減りましたねえ、思へば遠くへ来たもんだ。
昨日は車で良い物が売ってるスーパーまで。
あっ、今思い出したら豆腐買い忘れちゃった。
20分程歩いた位でしょうか、大して運動はしていないですねー。

気になると言えば昨日は、体が軽くなる位たっぷり出た位ですか。
野菜で食物繊維摂取は大正義。
お腹の調子が良くなってきたので、具合も良くなる日が近い気がします!

朝は午前中寝てたので食べてません、具合がまだ本調子でないというか。
昼は天麩羅蕎麦を食べました。
今日もおやつは無しです。

本日夕食のマンナンごはん



大塚食品のマンナンごはん!
パックご飯マンナンヒカリ160gです。
マンナンごはぁ~ん♪マンナン♪ご♪は♪ん♪
今日のおかずは伊藤ハムの鳥の炙り焼きハーブ&レモン!
3パック幾らのアレですねー、スーパーで良く見かけるやつです。
これにカットキャベツ、水菜、すりおろし人参を先日の超美味い、山葵胡麻ドレッシングで頂きました。
勿論ウィルキンソンタンサンエクストラ、亜麻仁油を垂らしたスープ春雨のシーフード味も一緒です!
お腹いっぱいになる量ですが、両親がこんなけ?足りないんじゃないの、とご丁寧にも心配して下さいまして。
いやいや、足りますがな。
どんなけ食べると思ってますねん、失敬な。(笑)
買って来たドレッシングは人気でもう無くなりそうです、また買ってこないと。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



マンナンごはん翌日の記録 ←・→ マンナンごはん前日の記録

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 目次に戻る

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!マンナンごはん 思い立ちはこちら!