2020年5月30日土曜日

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 31日目最終回

こんばんは。
毎日夕食にマンナンごはん食べて翌日体重を量るマンナンごはん編の最終回です。
さて、結果はどうでしょう?

今朝の体重


じゃじゃ~ん♪
81.0kg
前日と変わらずです!
先日は近場スーパー行きましたが、帰りに薬局によって除菌スプレーを探しました。
結構うろうろしたので、運動量は1時間半ほど歩いたのではないでしょうか?
思ったより歩きましたね。
糖質カットがどんな効果をもたらすか、ドキワクしつつの集計でしたが、これだったら、毎週お酒飲んでも良かったかな、と思えるほどで。(笑)
お味もどの辺りがマンナンなのか分からない位、ご飯してたと思います。
歯応えはちょっと柔らかめかなあ?
お年寄りも安心ですね、どちらにせよ、よく噛んだ方が良いとは思いますが。
おかずも色々、野菜を沢山食べたのでお腹の調子も良い感じ!
途中風邪引いて色々難儀しましたが、楽しく集計する事が出来ました。
まあ、ちょっと節制すれば減る範囲の体重ではありましたが、見事減少したという事で、ここはひとつ集計を終えたいと思います。

またネタが思い浮かびましたら、色々食べて調べてみようと思います。
最後までお読みくださって有難う御座いました!
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



マンナンごはん前日の記録

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 目次に戻る

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!マンナンごはん 思い立ちはこちら!