2020年5月29日金曜日

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 30日目の体重81.0kg

こんばんは。
毎日夕食にマンナンごはん食べて翌日体重を量るマンナンごはん編の30回目です。

今朝の体重



81.0kg
減りましたあぁ!
誤差っぽいですね、何となく。
先日は久々に遠場のスーパーまで買い物に。
やー、良い運動になりましたよ。

朝はお腹空いて目が覚めましたので、白米ごはん、豆腐、味噌汁、ハムカツを食べました。
昼はカップ麺のまぜそばと、白米ごはんです。
具合悪いのでまだ玄米にできず、ですね。
昨日食べ損ねたものを食べようと思ったのですが、食べるのを忘れていたので、今日のおやつは無しです。

本日夕食のマンナンごはん



大塚食品のマンナンごはん!
パックご飯マンナンヒカリ160gです。
マンナンごはぁ~ん♪マンナン♪ご♪は♪ん♪
今日は、つばすというお魚が、お造り用で売っていたので、それにしました!
先日と同じくお刺身ですね。
揚げ物を連日食べるよりは、こっちの方が健康には良さそうではあります。
亜麻仁油を垂らしたスープ春雨味噌コーン味で頂きました。
ウィルキンソンタンサンエクストラも、ごくごく飲んでお腹いっぱい。
さあ、明日の朝体重を量って計測は完了ですね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
今日は金曜なのでたっぷり英気を養って下さい。
それでは、皆さま1週間お疲れ様でした!



君の明日に、笑顔が灯るなら。



マンナンごはん翌日の記録 ←・→ マンナンごはん前日の記録

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 目次に戻る

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!マンナンごはん 思い立ちはこちら!