2020年7月11日土曜日

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 11日目の体重81.4kg

こんばんは。
毎日昼食に缶飯を食べて翌日体重を量る、非常用保存食缶飯編の11回目です。

朝の体重



81.4kg
再び減りました!
先日は当然ながら、外出は自粛し、運動代わりに唐揚げを沢山作って過ごしました。
運動不足が後でたたりそうな予感。
テレビラジオ等でずっと、コロナウィルスの注意喚起放送を行っているようです。
このエントリが公開される頃には、流行り病も収まっているよう、祈る事しか出来ません。

朝食はごはんと味噌汁、昨夜の残りの唐揚げ。

お昼の缶飯



吉野家の缶飯、豚生姜焼丼味!
湯煎してから器に移した後、亜麻仁油を垂らして卵と牡蠣醤油で軽く頂きました。
あー卵と醤油の味で、風味が引き立って美味しいです。
たまごのっけ、というよりはたまごかけご飯に近い感じでしょうか。
噛み締めると味が沁み出てきて、クセになりそうですよ。
温めたり何か追加すると良い感じで食べていけますね!
飽きるとアレなので、色々追加していきたいです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはチーズケーキとマグカップ1杯程度のお茶。
夕食は豚肉入り野菜炒めと、パスタのペペロンチーノです。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



吉野家の缶飯翌日の記録 ←・→ 吉野家の缶飯前日の記録

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 思い立ちはこちら!