2020年7月20日月曜日

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 20日目の体重80.7kg

こんばんは。
毎日昼食に缶飯を食べて翌日体重を量る、非常用保存食缶飯編の20回目です。

朝の体重



80.7kg
減りましたが、ほぼ変わりませんねえ。
先日も外出自粛ですね。
夜は台風かと思う位風が強かったです。
凄く寒いですね、春先なのに、どうなってるんでしょう?
聞けば、雪が降った所があるとか。

朝食は玄米ご飯と目玉焼き、お味噌汁。

もっと散歩出来てたら良かったんですがねえ、こう流行り病が蔓延していると、どうにもこうにも。
残り10日、計測を頑張って続けて参ります。
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

お昼の缶飯



吉野家の缶飯、豚生姜味丼。
亜麻仁油を垂らして、一味を振りました。
勿論器に移してからですよ!
薄切りのお肉がまあ、柔らかく食べやすいし、昨日よりは良い感じですかね。
辛みを振ると、体が温まるから時期によっては、重宝するかもしれません。
丁度計測時期は真冬かな、と思う位寒かったので、その辺りは大変良いものでした。
味としては卵と醤油と比べると、もうひとつインパクトに欠けます。
全く食べれなくなるとかでは、無いんですけどね~、何と申しますか。
色々足して食べるには、意外と向いてない気がします。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは無しでした。
夕食は竹輪とカニカマのお蕎麦、それと素揚げエリンギ、たけのこご飯です。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



吉野家の缶飯翌日の記録 ←・→ 吉野家の缶飯前日の記録

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 思い立ちはこちら!