2020年7月19日日曜日

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 19日目の体重80.8kg

こんばんは。
毎日昼食に缶飯を食べて翌日体重を量る、非常用保存食缶飯編の19回目です。

朝の体重



80.8kg
運動不足ですねえ、誤差レベルで増えましたよ!
先日は外出を自粛しました。
健康の為散策もしたいけど、テレビで閑散とした商店街とか映しているのを見てると、やっぱりねえ。
気持ち的には、外に出にくいですよ。
何日か前に何処かで宴会開いていた警察が、感染者出たという話を聞きました。
天下の国家権力、警察には流石のコロナウイルスも怖がって、近付いて来ないと思っていたのでしょうか?(笑)

夜遅くまで起きていたので、この日起きるのが遅く朝食は食べてません。

お昼の缶飯



吉野家の缶飯の焼鳥丼味ですゥ。
今回から湯煎の後、一味唐辛子を振って食べてみる事にします。
亜麻仁油と一味をささっとかけて、混ぜました。
混ぜる時は、缶から器に出さないと、大変混ぜにくいです!
んーまあ、あんまり合ってない気がしますね。
お肉がぱさぱさしている上に、辛い物かけても、風味が上がる訳で無し。
柔らかくする物、例えば山椒とかの方が良いかもしれませんね。
結論にはまだ早いですが、かけるなら醤油と卵で良いんじゃないかな。
七味だと味がまた変わりますかねえ、切らしてるから買ってこないといけません。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはカルビーのポテトチップス、昨日の海老揚げ煎餅です。
外に出てないと、お菓子の減りが早いですね。
夕食はナポリタンのケチャップが無かったので、塩だれで代用した物。
割と美味しかったので、また作ってみようかと思いました。
それと野菜炒めです。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



吉野家の缶飯翌日の記録 ←・→ 吉野家の缶飯前日の記録

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 思い立ちはこちら!