2020年7月22日水曜日

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 22日目の体重81.3kg

こんばんは。
毎日昼食に缶飯を食べて翌日体重を量る、非常用保存食缶飯編の22回目です。

朝の体重



81.3kg
微増!
それよりも、体重写真がピンぼけてるのが気になりますね、何でだろ?
前日は、体が硬くなってきたので、こりゃ不味いと思って、この間の海辺の公園へ散策へ。
40分程歩いた気がします。
外出自粛にかこつけて、家にいたんですけど、食っちゃ寝はちょっといかん事ですね。
やっぱり、日々の買い物が運動になってたんだなと、改めて実感致しました。
ちょっと暖かくなってきたみたいですが、初夏も冷えそうな予感。

朝食は玄米ご飯とお味噌汁、豆腐です!

お昼の缶飯



吉野家の缶飯、焼鳥丼味ィ!
湯煎して、亜麻仁油を垂らした後に、普通のお醤油で頂きます。
牡蠣醤油の様な出汁入りでも、美味しく頂く事は出来るのですが、普通の醤油も風味が引き立って、大変良い感じですね。
うん、この缶飯シリーズは、別の味になってしまう様な、余計なものを混ぜない方が美味しいと思いますよ。
別の物と煮たり焼いたりしても、美味しい訳では無さそうですが、果たしてどうなんでしょうね。
その場合のお味の方も勿論気になりますが、今回は冒険せずに、体重の計測の方に集中したいと思います。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは海老揚げ煎。
夕食は玄米ご飯、野菜と麩の煮物、焼き鳥、お味噌汁でした。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



吉野家の缶飯翌日の記録 ←・→ 吉野家の缶飯前日の記録

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 思い立ちはこちら!