2020年7月23日木曜日

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 23日目の体重81.9kg

こんばんは。
毎日昼食に缶飯を食べて翌日体重を量る、非常用保存食缶飯編の23回目です。

朝の体重



81.9kg
増えましたね。
体重計がイカレてるのではないか、と思う時がありますが、これが現実です。
と、思う事にしました。
先日は外出を自粛し、大人しくしております。
動かないと、体があからさまに固くなるんですけどねえ。
これ一体何なんでしょうか。

朝食は玄米ご飯とお味噌汁、削り節少々。

お昼の缶飯



吉野家の缶飯、豚生姜焼丼味ですね。
今回も亜麻仁油と普通の醤油をかけて頂きました。
初日の牛丼味の時に、玉葱を見た気がしてたんですが、ちゃんと玉葱入ってましたね。
写真にちゃんと写ってます。
あんまり見かけないから、夢じゃなかろうかと。(笑)
うん、お味の方は牡蠣醤油より、普通の醤油の方が、シンプルで食べやすい気がしますよ。
他の味が混ざると駄目なのかなあ?
気になりますが、調べている時間が無いので、お味の方はまた今度という事で。
だいぶ書く事無くなってきましたが。
醤油だけだと流石に飽きがね、もっと色々違うモノをぶち込んで、勝負イケる素材だと良かったんですがね。
頑張って最後まで続けます。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今日のおやつは無しで御座います。
夕食はたけのこご飯、野菜ハンバーグ、ジャガイモの煮物、お味噌汁。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



吉野家の缶飯翌日の記録 ←・→ 吉野家の缶飯前日の記録

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 思い立ちはこちら!