2020年7月31日金曜日

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 31日目最終回

こんばんは。
毎日昼食に缶飯を食べて翌日体重を量る、非常用保存食缶飯編の最終回です。
さあ、どのような結果でしょうか?

朝の体重



80.3kg
微妙に減りました!
先日は人気の無い道を散策、あんまり行かないスーパーから家まで歩きました。
運動時間は1時間くらいですね。
ぷふ~歩いた歩いた。

体重は日々の増減はありましたが、トータルでは減ったみたいです。
運動再開してからすごい勢いで減る減る。(笑)
食っちゃ寝だと、体が動かなくなってきていましたので、これで良かったかな。
今回の件で日々の運動の大切さがわかりました。
新型コロナウイルスで、3密を避けるようにと、新聞でもテレビでもスーパーのチラシでも、伝えるようになったご時世ですが。
落ち着くまでは人が多い所を避けて、こっそり運動しようと思いました。

しかしいやあ、ウスターソースかけたものが美味しかったのは、意外でしたね。
卵入れバージョンも試してみたかったのですが、残念ながら計測最終日となってしまいまして。
機会があれば、ウスターソースに生卵と缶飯を、食べてみたいと思いました。
ソース好きなお方とか、是非試して欲しいですよ。

またネタが思い浮かびましたら、色々食べてみようと思います。
最後までお読みくださって有難う御座いました!
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



・→ 吉野家の缶飯前日の記録

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 思い立ちはこちら!