2020年7月30日木曜日

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 30日目の体重80.4kg

こんばんは。
毎日昼食に缶飯を食べて翌日体重を量る、非常用保存食缶飯編の30回目です。

朝の体重



80.4kg
減少しましたよっ!
前日もちょっと散策。
ここ最近で大きな公園とか、散歩出来そうな川べりとかは、人が多い事が確認できたので、近所の人通りが少ない道を歩く事にしました。

朝食は起きたのが微妙な時間だったので、お茶、野菜と林檎をすり下ろしたものを食べました。

お昼の缶飯



吉野家の缶飯、焼鳥丼。
牛丼味の予定が、缶の取り間違いでこうなりました。(笑)
亜麻仁油とウスターソースで頂きます。
牛丼味や豚生姜焼丼味と比べると、今ひとつな感じはしますが、コレも意外といける味ですね。
不思議な甘みに包まれた玄米ご飯をもりもり食べる事が出来ました。
よく噛むと、味が沁み出て美味しいですよ!
クセになりそう。(笑)
さあ、食べるのはこれで最後かな?
体重を明日の朝量って、計測は完了となります。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは食べていません。
夕食は昼間作ってた、お好み焼きの残りと胸肉の唐揚げ、玄米ご飯と味噌汁です。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



吉野家の缶飯翌日の記録 ←・→ 吉野家の缶飯前日の記録

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 思い立ちはこちら!