2021年3月2日火曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 2日目の体重80.2kg

こんばんは。
毎日昼食にすき家の牛皿と玄米を食べて翌日体重を量る、すき家の牛皿と玄米編の2回目です。

朝の体重



80.2kg
さあさあ2日目です、早速減ってますねえ!
先日はスーパーまでお買い物、そしてすき家まで買いに行ったので。
1時間半ほどです。
歩行時間は基本的に30分程伸びますね。

朝食はコロッケ2こと焼きそば。

お昼のすき家の牛皿



今日のすき家の牛皿、並です。
これと玄米ご飯、豆腐と一緒に食べました。
美味しそうですね!
撮影準備している間に、冷めてしまったのが残念でなりません。
味も変わらずですが、昨日より肉が多く、玉葱が少ない気がしました。
まあ日によって細かい所が、色々違うのも見所ですかね。
個人の主観で勝手に言ってるだけですけれども。
ご飯と混ぜると、良い感じに食べていけるお味だと思います。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは先日と同じチョコスナックです。

夕食はハッシュドビーフになりました。
朝作っておいたものですね、両親が昼に食べてました。
味は良い様です。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛皿と玄米翌日の記録