2021年3月31日水曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 31日目の体重最終回

こんばんは。
毎日昼食にすき家の牛皿と玄米を食べて翌日体重を量る、すき家の牛皿と玄米編の最終回です。
さてさて、どんな結果でしたでしょうか?

朝の体重



80.7kg
ほぼ開始時の体重になりました!
食べ過ぎかな?
2倍盛りとかは流石に肉の量も多いですし。
他、天候が暑すぎたり等で、悪かった事もあったとはいえ、今回は運動しなさすぎですね。
でもバリッバリの炎天下で買い出しとか、ちょっときついですよ。
夕食があまり食べられずに、野菜も少な目の摂取でしたから、ちょっとお腹の具合の方もねえ。

最後の方は、暑いから横になって休んでる時間が、割と多かったように思います。
集計終わってから本格的にバテたので、恐らく最終週の前辺りから夏バテしてたのではないかと。
後でどっと来ましたからねえ。
ちょっと栄養剤飲んで2~3日したら回復してきましたから。
もう少し早く気付いて、ケアしていればもしかしたら元気に動いて、体重減ってたかも、等という妄想未来が想定されます。
何かしんどいとか思ったら、早めに対処すべきですね、あ~あ残念。

色々ありましたが、今回も大変勉強になりました。
昼寝などの休む時間が多くなってきたら、要注意です!
だるいのは早めにケアして、健康的な生活を送りましょう。

またネタが思い浮かびましたら、色々食べてみようと思います。
最後までお読みくださって有難う御座いました!
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。



君の明日に、笑顔が灯るなら。