2021年3月30日火曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 30日目の体重80.2kg

こんばんは。
毎日昼食にすき家の牛皿と玄米を食べて翌日体重を量る、すき家の牛皿と玄米編の30回目です。

朝の体重



80.2kg
ちょっと増え!
先日はすき家行っただけです。
台風の影響で風が強かったので、あまり出歩かない様にしようと。

朝食は被災を想定して作った、水戻しラーメンと健康の為に野菜炒め追加、そしてチャーシュー。
今回はちゃんとスープにして食べました。
まあこの食べ方が1番、無難かな?

お昼のすき家の牛皿



今日のすき家のカルビ牛皿、2倍盛りです。
これと玄米ご飯、豆腐と一緒に食べました。
2倍!2倍!2倍!2倍!2倍!
カルビNIKUが2倍ッ!実に素晴らしい!
たれの袋が1.5倍盛りの時は1つしかなかったのに、2倍にすると2つ着いて来ましたよ。
こいつぁお得だ! はっはははっはは~!

最後ですので、無駄にハイテンションですね。
まあ、記録的な猛暑が続きますし、そっとしておいて下さい。
量は結構多めです、ボリューム的にも満足感がありますし。
ご飯は自前で用意して、牛皿買うってのも中々乙な食事法かと思います。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは食べていません。

夕食は玄米ご飯と鶏肉、玉葱炒めを少々。
夕方からなんかバテてましてね、ご飯があまり食べられませんでした。
お茶とか水でお腹を膨らせます。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛皿と玄米翌日の記録